成田線エリアの物件一覧

なんと言っても成田空港に近い!!このエリアなら千葉からLCCを使って気軽に国内外に飛び出せます。旅行好きにおすすめのエリアです。

※価格が安い順

成田線 中古 佐倉市小篠塚 ☆ 980万円 ☆ 3K

佐倉市小篠塚 ☆ 980万円 ☆ 3K

掲載日: 
最新更新日:

佐倉城址や佐倉順天堂などの史跡の残る佐倉市!
その郊外の農村集落に建つ昭和43年築の平家建て!DIY派におすすめですよ!
現状、本下水が未接続です。本下水の接続には別途工事費及び受益者負担金... 続きを読む

土地面積
836.36㎡(252.99坪)
建物面積
55.89㎡(16.90坪)
(他に増築部分約6.62㎡(約2坪)あり)

総武本線成田線 中古 芝山町山中 ☆ 980万円 ☆ 8DK

芝山町山中 ☆ 980万円 ☆ 8DK

掲載日: 
最新更新日:

これはなんだ???え?第二サティアン??入り組んだ間取りに頭がクラクラします。
いったい誰が何の目的でこんな建物を建てたんだろ?そんな気分になります。

これこそ我がサイトならで... 続きを読む

土地面積
451.74㎡(136.65坪)
建物面積
延べ186.4㎡(56.38坪)

総武本線 中古 佐倉市上勝田 ☆ 3980万円 ☆ 6LDK+土間+蔵+納屋

佐倉市上勝田 ☆ 3980万円 ☆ 6LDK+土間+蔵+納屋

掲載日: 
最新更新日:

竹林を背負った風情あふれる古民家!立派な蔵や納屋も付いてます!
しかも目の前には豊かな田園風景!ここなら理想的な田舎暮らしが始められそうですよ!
おまけにアウトレットも近いので、商業用... 続きを読む

土地面積
4593.85㎡(1389.63坪)
建物面積
居宅:218.45㎡(66.08坪)

成田線 中古 多古町十余三 ☆ 4800万円 ☆6SLDK+車庫

多古町十余三 ☆ 4800万円 ☆6SLDK+車庫

掲載日: 
最新更新日:

千葉県の米どころ多古町。美味しい多古米が有名な町ですよ!

その中でも、成田空港に割と近く、周囲にはゴルフ場や牧場も多い肥沃な北総台地に建つ、茶室付きの上品な造りの大型平家建て!敷地も... 続きを読む

土地面積
2334.00㎡(706.03坪)
建物面積
233.11㎡(70.51坪)

総武本線成田線 中古 富里市十倉

終了しました 富里市十倉

掲載日: 
最新更新日:

千葉県有数のスイカの名産地、富里市!広大な畑がまるで北海道!のどかさが溢れているエリアですよ。

物件は畑に囲まれた屋敷森付きのお家です。周囲は開放的ですが、敷地内に入ればそこは自分だけ...

新着不動産情報

大網白里市北今泉 ☆ 1490万円 ☆ 4LDK

大網白里市北今泉 ☆ 1490万円 ☆ 4LDK

海まで400m!海好きさんにオススメの北欧モダンな外観の昭和の家!急こう配の屋根がとてもキ... 続きを見る »

大網白里市大網 ☆ 2580万円 ☆ 6SLDK

大網白里市大網 ☆ 2580万円 ☆ 6SLDK

里山の風景が楽しめる大網市郊外の住宅地に建つ部屋数多いミサワホームの注文住宅!
H... 続きを見る »

東金市一之袋 ☆ 1980万円 ☆ 5DK

東金市一之袋 ☆ 1980万円 ☆ 5DK

東京からアクセスの良い場所に建つ古民家!!なんと広さは約1323坪!これは普通に住むだ... 続きを見る »

長生村本郷 ☆ 2680万円 ☆ 3SLDK+ビニールハウス7棟

長生村本郷 ☆ 2680万円 ☆ 3SLDK+ビニールハウス7棟

千葉県唯一の村「長生村」そして大消費都市都内へのアクセスも便利な「長生村」
続きを見る »

長柄町長柄山 ☆ 950万円 ☆ 249坪(古家付き土地)

長柄町長柄山 ☆ 950万円 ☆ 249坪(古家付き土地)

出ました!「三丁目の夕日」物件!思い切り昭和レトロな古家が付いた売り地ですよ!
続きを見る »

いすみ市大原台 ☆ 1180万円 ☆ 4LDK

いすみ市大原台 ☆ 1180万円 ☆ 4LDK

大手が開発したリゾート分譲地「西武グリーンタウン大原」なんといっても、この物件の売りは... 続きを見る »

長生村一松甲 ☆ 2500万円 ☆ 3LDK+プール

長生村一松甲 ☆ 2500万円 ☆ 3LDK+プール

人気の一宮海岸まで約1.1km!長生村でありながら、もうすぐそこは、あのオリンピックが開催... 続きを見る »

いすみ市下原 ☆ 1100万円 ☆ 1LDK

いすみ市下原 ☆ 1100万円 ☆ 1LDK

田舎で一人のびのびと誰にも邪魔されず自分だけのワンダーランド造ってみませんか?そんなキ... 続きを見る »

長生村一松戊 ☆ 2280万円 ☆ 3LDK

長生村一松戊 ☆ 2280万円 ☆ 3LDK

一松海岸まで歩いて5分という、海の暮らしを満喫できる二階家!マリンスポーツ好きに超オス... 続きを見る »

茂原市三ヶ谷 ☆ 980万円 ☆ 211坪(古家付き土地)

茂原市三ヶ谷 ☆ 980万円 ☆ 211坪(古家付き土地)

外房の中核都市「茂原市」の郊外の大屋根が立派な古民家付き売地!立派な倉庫も付いています... 続きを見る »