「東金市」の物件一覧

外房の重要な拠点都市の一つ。
大学もあるので意外と若者で賑わってます。
市街地のロードサイドにはショッピングセンターなどが並んでますが、
郊外に出れば“田園あり里山あり”でのんびりした地域です。
なお市内の雄蛇ヶ池はバス釣りで有名。
日本全国から釣りマニアが訪れますよ。

東金市役所公式サイト

※価格が安い順

総武本線 土地 東金市宿 ☆ (A)600万円 ☆103坪

東金市宿 ☆ (A)600万円 ☆103坪

掲載日: 
最新更新日:

東金市は地方都市ではありますが、大学があるので、若者も多く活気のある街ですよ!
最近ではご当地アイドルの「YASSA Comachi」が町興しで大人気だそうです。

そんな東金市の郊外の開放的... 続きを読む

土地面積
342.59㎡(103.63坪)
他に持分面積あり
建物面積
――

総武本線 土地 東金市宿 ☆ (C)750万円 ☆144坪

東金市宿 ☆ (C)750万円 ☆144坪

掲載日: 
最新更新日:

東金市は地方都市ではありますが、大学があるので、若者も多く活気のある街ですよ!
最近ではご当地アイドルの「YASSA Comachi」が町興しで大人気だそうです。

そんな東金市の郊外の開放的... 続きを読む

土地面積
478.29㎡(144.68坪)
他に持分面積あり
建物面積
――

総武本線 中古 東金市大豆谷 ☆ 880万円 ☆ 古民家+物置他

東金市大豆谷 ☆ 880万円 ☆ 古民家+物置他

掲載日: 
最新更新日:

大学もあり、若者が多く活気にあふれる東金市!

でもやはり、そこは郊外の地方都市!一歩山側に入り込めば、まだこんな古民家が残っているんですね~!古民家ファン必見です!これは面白い形! 続きを読む

土地面積
690.90㎡(208.99坪)
建物面積
112.39㎡(33.99坪)

総武本線 中古 東金市上谷

商談中 東金市上谷

掲載日: 
最新更新日:

和の趣きを持っている昭和58年築の平家建て!周囲は住宅も建ち並び寂しくないですよ。
郊外なので、ちょっと足を延ばせば田園風景も広がります!
それではさっそく調査開始~!

総武本線 中古 東金市福俵 ☆ 1180万円 ☆ 4DK

東金市福俵 ☆ 1180万円 ☆ 4DK

掲載日: 
最新更新日:

年を取ったら平屋が一番!!!最近特にそう感じます(苦笑)

地元のおじいちゃんやおばあちゃんと話をすると、「もう何年も二階にあがったことがない!」なんて良く聞く話です。
だからこ... 続きを読む

土地面積
919.66㎡(278.19坪)
建物面積
92.90㎡(28.10坪)

総武本線 土地 東金市広瀬 ☆ 1350万円 ☆ 299坪

東金市広瀬 ☆ 1350万円 ☆ 299坪

掲載日: 
最新更新日:

幹線道路沿いの広い売地です。周りを見渡せば古くからの農家が多いですね。
田畑も多く残り、里山の雰囲気を味わえる田舎暮らしを満喫できそうです。
小学校までも程よい距離なので、農村風景の中で... 続きを読む

土地面積
990.49㎡(299.62坪)
建物面積
――

総武本線 中古 東金市山田 ☆ 1450万円 ☆ 6DK他

東金市山田 ☆ 1450万円 ☆ 6DK他

掲載日: 
最新更新日:

昭和の雰囲気があふれる2階建て。古いので、住むにはリフォームが必要そうですね。
高速のインターチェンジが近いので車の音が気になるかもしれませんが、都内への車でのアクセスは
申し分ないです... 続きを読む

土地面積
807㎡(244.11坪)
建物面積
延べ119.51㎡(36.15坪)

総武本線 中古 東金市松之郷 ☆ 1480万円 ☆ 6SLDK NEW!

東金市松之郷 ☆ 1480万円 ☆ 6SLDK

掲載日: 
最新更新日:

ブドウの里としても有名な東金の里山集落に建つ暮らしやすい大型平屋!

区切れば6SLDK!という部屋数になりますが、アコーディオンカーテンやふすまなので、とてもフレキシブルに使用できますよ! 続きを読む

土地面積
769.31㎡(232.71坪)
建物面積
131.60㎡(39.80坪)

総武本線 中古 東金市田間 ☆ 1790万円 ☆ 6DK+車庫

東金市田間 ☆ 1790万円 ☆ 6DK+車庫

掲載日: 
最新更新日:

東金市は、戦国時代に東金城が造られて以来、城下町として発展しました。江戸時代には商業の中心地として栄えたため、旧道沿いには由緒ある商家や旧家が建ち並び、今でも存分にその面影を残しています。また八鶴湖や... 続きを読む

土地面積
805.59㎡(243.69坪)
建物面積
延べ137.32㎡(41.53坪)

総武本線 中古 東金市西中 ☆ 2000万円 ☆ 2LDK+ロフト

東金市西中 ☆ 2000万円 ☆ 2LDK+ロフト

掲載日: 
最新更新日:

敷地内だけはまるで別空間!素晴らしい庭園に建つお洒落な平家建てですよ。
こだわりを感じる庭は必見!贅沢な癒しの空間を求める方にピッタリです。
この庭を堪能できるのは、50代以上の熟年世... 続きを読む

土地面積
1262㎡(381.75坪)
建物面積
延べ98.54㎡(29.80坪)

新着不動産情報

茂原市高師 ☆ 1200万円 ☆ 6LDK+倉庫

茂原市高師 ☆ 1200万円 ☆ 6LDK+倉庫

茂原市郊外の昔ながらの住宅地!昭和レトロな建物と倉庫が付いた物件です。

... 続きを見る »

市原市深城 ☆ 1280万円 ☆ 5LDK+倉庫

市原市深城 ☆ 1280万円 ☆ 5LDK+倉庫

館山自動車道に近く、部屋数多く、土地もゆったり約184坪という大型物件!

... 続きを見る »

御宿町久保 ☆ 2350万円 ☆ 3SLDK

御宿町久保 ☆ 2350万円 ☆ 3SLDK

夏は多くの海水浴客で賑わう御宿ビーチ!サーフィンもとても盛んですよ!そんな御宿ビーチま... 続きを見る »

勝浦市興津久保山台 ☆ 1870万円 ☆ 4DK

勝浦市興津久保山台 ☆ 1870万円 ☆ 4DK

大手開発のカリフォルニアをイメージした別荘地「ミレーニア勝浦」非日常な風景に感動します... 続きを見る »

勝浦市杉戸 ☆ 3500万円 ☆ 5SLDK+ロフト

勝浦市杉戸 ☆ 3500万円 ☆ 5SLDK+ロフト

海側エリアから山側エリアと色んな表情を見せる勝浦市!海側では、かつうらビッグひな祭りが... 続きを見る »

九十九里町粟生 ☆ 1580万円 ☆ 3SLDK+車庫

九十九里町粟生 ☆ 1580万円 ☆ 3SLDK+車庫

海好きの皆さんにおすすめの物件!!海まで約400m!気軽にマリンスポーツを楽しめますよ! 続きを見る »

一宮町一宮 ☆ 3800万円 ☆ 4LDK

一宮町一宮 ☆ 3800万円 ☆ 4LDK

移住者に人気の一宮!おしゃれなサーフタウンとして注目を浴びていますよ!

... 続きを見る »

匝瑳市川辺 ☆ 1380万円 ☆ 4SLDK

匝瑳市川辺 ☆ 1380万円 ☆ 4SLDK

いやはやなんとも不思議な間取り!!これはいったい何を目的に設計されたのだろう????不... 続きを見る »

大網白里市南横川 ☆ 1880万円 ☆ 5LDK+事務所

大網白里市南横川 ☆ 1880万円 ☆ 5LDK+事務所

国道に抜けるのによく利用する幹線道路沿いに建つ、元鉄工所の作業場と事務所と居宅!!広い... 続きを見る »

一宮町一宮 ☆ 3200万円 ☆ 1SLDK

一宮町一宮 ☆ 3200万円 ☆ 1SLDK

2020年の東京オリンピックのサーフィン会場予定地となり、国際的なサーフタウンとして注... 続きを見る »

八街市沖 ☆ 2000万円 ☆ 6LDK+離れ+倉庫

八街市沖 ☆ 2000万円 ☆ 6LDK+離れ+倉庫

昔ながらの農村地域にできた分譲住宅地の一角に、ここだけが取り残されたような空間が広がり... 続きを見る »

九十九里町片貝 ☆ 1180万円 ☆6LDK+店舗

九十九里町片貝 ☆ 1180万円 ☆6LDK+店舗

海風香る九十九里町!!いわしの町としても有名ですよ!
そしてびっくりなのが都市ガ... 続きを見る »

山武市松ケ谷ロ ☆ 895万円 ☆ 3DK

山武市松ケ谷ロ ☆ 895万円 ☆ 3DK

海近のセカンドハウスやミニマム家族のエコな昭和レトロな暮らしにぴったりの暮らしやすい平... 続きを見る »

東金市松之郷 ☆ 1480万円 ☆ 6SLDK

東金市松之郷 ☆ 1480万円 ☆ 6SLDK

ブドウの里としても有名な東金の里山集落に建つ暮らしやすい大型平屋!

区切... 続きを見る »

白子町剃金 ☆ 1500万円 ☆ 4DK

白子町剃金 ☆ 1500万円 ☆ 4DK

花と温泉の街「白子町」!美味しいタマネギも特産ですよ!

春一番に咲く「河... 続きを見る »