「千葉市(外房線)」の物件一覧

千葉市といえば県庁所在地!
中心市街地や湾岸エリアなどは高層ビルの林立する大都会です。
ところが、どっこい、それだけじゃない!
ちょっと郊外へ足を運べば、
田園風景の広がるのどかな田舎が残っているのです!
千葉市も捨てたものじゃないですよ!
千葉市役所公式サイト

※価格が安い順

外房線 中古 千葉市緑区高田町 ☆ 2180万円 ☆ 6LDK+温室

千葉市緑区高田町 ☆ 2180万円 ☆ 6LDK+温室

掲載日: 
最新更新日:

千葉市内とはいえ、この高田町は昔ながらの農村風景が広がるエリア!自然を身近に感じながら生活できます!
それでいて都心へのアクセスも良いんですよ!誉田駅は快速も特急も停まり便利ですからね! 続きを読む

土地面積
991.00㎡(299.77坪)
建物面積
延べ108.06㎡(32.68坪)

外房線 中古 若葉区野呂町 (おすすめ)

商談中 若葉区野呂町

掲載日: 
最新更新日:

千葉市の若葉区は意外と古民家の多い地区!それも立派な農家住宅!ここが昔ながらの農村地帯というのを物語ってますね。

今回の物件も立派な農家住宅!居宅前に広い畑が広がっています。そしてち...

新着不動産情報

一宮町一宮 ☆ 1804万円 ☆ 82坪(古家付き土地)

一宮町一宮 ☆ 1804万円 ☆ 82坪(古家付き土地)

上総国一宮の玉前神社の門前町として発達した一宮町!江戸時代は一宮藩の城下町としても栄え... 続きを見る »

御宿町御宿台 ☆ 5200万円 ☆3LDK+ロフト+小屋

御宿町御宿台 ☆ 5200万円 ☆3LDK+ロフト+小屋

西武グループが開発した南房総のリゾート分譲地「御宿西武グリーンタウン」
その一番... 続きを見る »

山武市成東 ☆ 1950万円 ☆ 8DK+離れ他

山武市成東 ☆ 1950万円 ☆ 8DK+離れ他

生活便利な場所に建つ昭和の建物群!昭和46年築の離れに昭和59年築の二階家!それに納屋... 続きを見る »

御宿町御宿台 ☆ 1980万円 ☆ 6LDK+書庫

御宿町御宿台 ☆ 1980万円 ☆ 6LDK+書庫

元々別荘地として大手が開発した御宿台!閑静な街並みが売り!海も近いが高台なので津波の心... 続きを見る »

大網白里市上貝塚 ☆ 980万円 ☆ 4LDK

大網白里市上貝塚 ☆ 980万円 ☆ 4LDK

昭和の雰囲気を思う存分味わえる和の二階家!東南の角地で日当たりも良く、小学校や保育園も... 続きを見る »

一宮町東浪見 ☆ (H)857万円 ☆ 100坪

一宮町東浪見 ☆ (H)857万円 ☆ 100坪

サーファーに人気の一宮タウン東浪見!!もう売地はないだろうというくらい、サーフ人口密度... 続きを見る »

香取市新市場 ☆ 1720万円 ☆ 4LDK+倉庫

香取市新市場 ☆ 1720万円 ☆ 4LDK+倉庫

毎日、素晴らしい景色を眺めながら暮らしたい方におすすめの二世帯住居!一階からも二階から... 続きを見る »

長柄町上野 ☆ 8910万円 ☆ 6LDK+地下2室

長柄町上野 ☆ 8910万円 ☆ 6LDK+地下2室

房総半島中央部の森の中に広がるリゾート地「生命の森」!
意外と知られていませんが、... 続きを見る »

長南町長南 ☆ 1080万円 ☆ 4SLDK+車庫

長南町長南 ☆ 1080万円 ☆ 4SLDK+車庫

インターができて、東京から車で1時間ほどで来られるようになった長南町!
田舎暮らし... 続きを見る »

茂原市谷本 ☆ 800万円 ☆ 321坪(古家付き土地)

茂原市谷本 ☆ 800万円 ☆ 321坪(古家付き土地)

今回は「上物付き売地」という扱いの“古民家”です。
今、古民家って大人気ですよね。う... 続きを見る »