おすすめ

房総ねっとがおすすめする物件の一覧です!

※最新掲載日順

外房線 中古 長生村一松乙 ☆ 1800万円 ☆ 4SDK+離れ他 (おすすめ)

長生村一松乙 ☆ 1800万円 ☆ 4SDK+離れ他

掲載日: 
最新更新日:

海まで約950mの元網元の家。なので、いまだに海の道具がいっぱい!元店舗ではハマグリなどの販売をしていたそうです。

九十九里と言えば、イワシ漁が盛んだったそうですが、今ではかなり漁獲量も... 続きを読む

土地面積
1500.18㎡(453.80坪)
建物面積
母屋:98.92㎡(29.92坪)
離れ:31.93㎡(9.65坪)

外房線 中古 大網白里市南今泉 ☆ 2280万円 ☆ 3SLDK+倉庫 (おすすめ)

大網白里市南今泉 ☆ 2280万円 ☆ 3SLDK+倉庫

掲載日: 
最新更新日:

きちんとメンテナンスすれば100年は持つといわれるログハウス!!ログハウス好き必見!大きな丸太のフルログハウスが出ましたよ~!

H14年築なので、木の乾燥による縮みなどは落ち着いてい... 続きを読む

土地面積
429.07㎡(129.79坪)
他に持分面積あり
建物面積
延べ150.35㎡(45.48坪)
〔他に未登記増築部分あり〕

外房線 中古 長生村一松甲 ☆ 1480万円 ☆ 1LDK (おすすめ)

長生村一松甲 ☆ 1480万円 ☆ 1LDK

掲載日: 
最新更新日:

平成24年築の海辺のリゾート分譲地に建つ二階家!以前はカフェとエステサロンとして使用されていたそうです。

なので、住居兼店舗としてもじゅうぶん使用可能ですよ!

なぜか敷... 続きを読む

土地面積
約338㎡(約102.18坪)
建物面積
延べ107.23㎡(32.43坪)

外房線 土地 長生村一松丙 ☆ 2700万円 ☆ 1457坪 (おすすめ)

長生村一松丙 ☆ 2700万円 ☆ 1457坪

掲載日: 
最新更新日:

都内からのアクセスも良い海そばのリゾート事業用地約1457坪!

この広さを活かして、2020年のオリンピックに向け起業しませんか!

少し整地して、トイレや水道を引き込む... 続きを読む

土地面積
4819㎡(1457.74坪)
建物面積
――

外房線 土地 睦沢町下之郷 ☆ 600万円 ☆ 3884坪 (おすすめ)

睦沢町下之郷 ☆ 600万円 ☆ 3884坪

掲載日: 
最新更新日:

山、いりませんか??思い切りサバイバル生活を楽しめますよ!!

なんといっても、隣りに堰があるのが良いですね。気軽に釣りも楽しめますよ。

なんせ山と言っても、外房なので、... 続きを読む

土地面積
12841㎡(3884.40坪)
建物面積
――

外房線 中古 長生村一松丙 ☆ 4100万円 ☆ 古民家+店舗 (おすすめ)

長生村一松丙 ☆ 4100万円 ☆ 古民家+店舗

掲載日: 
最新更新日:

つい最近まで、都内からもお客がやってくるレストランとして活躍してた店舗が付いた古民家!事業用として最適ですよ!

店舗は、フランスのカフェをイメージして建てられているので、とてもおしゃ... 続きを読む

土地面積
2019.33㎡(610.84坪)
建物面積
延べ193.47㎡(58.52坪)

外房線 中古 いすみ市岬町嘉谷 ☆ 2580万円 ☆ 4LDK+倉庫 (おすすめ)

いすみ市岬町嘉谷 ☆ 2580万円 ☆ 4LDK+倉庫

掲載日: 
最新更新日:

移住者に人気の「いすみ市」!海の幸も山の幸も堪能できるグルメタウンとして有名♪
イセエビにチーズにいすみ米。岬町の梨も有名です!
そんないすみ市の里山風景を思い切り堪能できる農家住宅!立... 続きを読む

土地面積
宅地・山林:1046.94㎡(316.69坪)
保安林:1890㎡(571.72坪)
建物面積
130.10㎡(39.35坪)

外房線 中古 長生村入山津 ☆ 1500万円 ☆ 3LDK+2S  (おすすめ)

長生村入山津 ☆ 1500万円 ☆ 3LDK+2S 

掲載日: 
最新更新日:

海まで約1.5kmのリゾート分譲地!バブル期に別荘地として造られたようですが、今では永住の方も多く暮らすようになりました!
インターチェンジも近く、セカンドハウスにしても気軽に都内から遊びに来ら... 続きを読む

土地面積
約242.9㎡(約73.47坪)
〔他に進入路部分約35.66㎡(約10.78坪)あり〕
建物面積
120.90㎡(36.57坪)

外房線 土地 一宮町一宮 ☆ 1600万円 ☆ 82坪(古家付き土地) (おすすめ)

一宮町一宮 ☆ 1600万円 ☆ 82坪(古家付き土地)

掲載日: 
最新更新日:

上総国一宮の玉前神社の門前町として発達した一宮町!江戸時代は一宮藩の城下町としても栄えました。
今でも駅前から神社前にかけては、そのレトロな雰囲気を楽しむことができますよ!

海側... 続きを読む

土地面積
273.28㎡(82.66坪)
建物面積
※69.42㎡(20.99坪)

外房線 中古 長生村一松甲 ☆ 2000万円 ☆ 3LDK+プール (おすすめ)

長生村一松甲 ☆ 2000万円 ☆ 3LDK+プール

掲載日: 
最新更新日:

人気の一宮海岸まで約1.1km!長生村でありながら、すぐそこは、あのオリンピックが開催される一宮町!
駅もICも一宮町の方が近いという長生村のリゾート分譲地!

まだ新しい分譲地なので... 続きを読む

土地面積
537㎡(162.44坪)
建物面積
延べ122.55㎡(37.07坪)〔未登記〕

新着不動産情報

南房総市高崎 ☆ 2500万円 ☆ 10DK+蔵+作業棟

南房総市高崎 ☆ 2500万円 ☆ 10DK+蔵+作業棟

夏の子供たちの臨海学校で有名な岩井海岸!磯遊びを楽しめて子供たちも安心して海デビューで... 続きを見る »

袖ケ浦市三箇 ☆ 3800万円 ☆9SK+倉庫・蔵

袖ケ浦市三箇 ☆ 3800万円 ☆9SK+倉庫・蔵

うっとりするような美しさを保つ古民家!昔の大工さんや職人さんの技があちこちで光を放つ邸... 続きを見る »

大多喜町紙敷 ☆ 1000万円 ☆ 5DK+物置

大多喜町紙敷 ☆ 1000万円 ☆ 5DK+物置

出ました!平家の落ち武者が山奥に逃げ込んで造り上げたような隠れ里物件!

... 続きを見る »

八街市文違 ☆ 1880万円 ☆ 5SDK

八街市文違 ☆ 1880万円 ☆ 5SDK

生活便利な環境に建つ和風平屋建て!学校やスーパーも徒歩圏内に揃い、車が無くても生活でき... 続きを見る »

香取市香取 ☆ 1898万円 ☆ 3SDK+2LDK

香取市香取 ☆ 1898万円 ☆ 3SDK+2LDK

香取神社のお膝元、鎮守の杜が子供たちの遊び場!そんなエリアに建つ二世帯住宅!一階が和室... 続きを見る »

横芝光町木戸 ☆ 1250万円 ☆ 5DK+車庫

横芝光町木戸 ☆ 1250万円 ☆ 5DK+車庫

昔ながらの、のどかな農村風景が広がる横芝光町。田園風景に癒されます。
そんな住環... 続きを見る »

一宮町東浪見 ☆ 992万円 ☆ 132坪(古家付き土地)

一宮町東浪見 ☆ 992万円 ☆ 132坪(古家付き土地)

サーファー必見の売地!!なんと東浪見ですよ!まだ売地があったんですね~!しかも初心者お... 続きを見る »

市原市古敷谷 ☆ 2500万円 ☆ 4LDK+離れ

市原市古敷谷 ☆ 2500万円 ☆ 4LDK+離れ

人里離れた山奥にひっそりと建つ古民家!!全面リフォームされ、和モダンな仕上がりになって... 続きを見る »

山武市成東 ☆ 3500万円 ☆ 5LDK

山武市成東 ☆ 3500万円 ☆ 5LDK

郊外型の田舎暮らしが過ごせる住環境!!大型ショッピングセンターや、学校も近く生活便利! 続きを見る »

市原市平蔵 ☆ 1500万円 ☆ 7DK+屋根裏収納

市原市平蔵 ☆ 1500万円 ☆ 7DK+屋根裏収納

房総半島のど真ん中!市原市に建つ昭和の和風民家。重厚な造りが素晴らしいですよ!
... 続きを見る »

一宮町本給 ☆ 4200万円 ☆ 2SLDK+土間+WIC

一宮町本給 ☆ 4200万円 ☆ 2SLDK+土間+WIC

サーファー移住者に大人気の一宮町!その中でも、海が見渡せ津波の心配もないという事で大人... 続きを見る »

大網白里市南今泉 ☆ 2280万円 ☆ 3SLDK+倉庫

大網白里市南今泉 ☆ 2280万円 ☆ 3SLDK+倉庫

きちんとメンテナンスすれば100年は持つといわれるログハウス!!ログハウス好き必見!大... 続きを見る »

長生村一松甲 ☆ 1480万円 ☆ 1LDK

長生村一松甲 ☆ 1480万円 ☆ 1LDK

平成24年築の海辺のリゾート分譲地に建つ二階家!以前はカフェとエステサロンとして使用さ... 続きを見る »

長生村一松丙 ☆ 2700万円 ☆ 1457坪

長生村一松丙 ☆ 2700万円 ☆ 1457坪

都内からのアクセスも良い海そばのリゾート事業用地約1457坪!

この広さ... 続きを見る »

睦沢町下之郷 ☆ 600万円 ☆ 3884坪

睦沢町下之郷 ☆ 600万円 ☆ 3884坪

山、いりませんか??思い切りサバイバル生活を楽しめますよ!!

なんといっ... 続きを見る »

いすみ市万木 ☆ 3LDK+車庫 ☆ 1900万円

いすみ市万木 ☆ 3LDK+車庫 ☆ 1900万円

移住者に人気の「いすみ市」海の幸も山の幸も楽しめるグルメタウン!!

今回... 続きを見る »

鴨川市畑 ☆ 2500万円 ☆ 3SLDK+土間

鴨川市畑 ☆ 2500万円 ☆ 3SLDK+土間

南房総・鴨川は米どころとして知られ、そのブランド「長狭米」は昔、献上米としても有名です... 続きを見る »

長生村一松丙 ☆ 4100万円 ☆ 古民家+店舗

長生村一松丙 ☆ 4100万円 ☆ 古民家+店舗

つい最近まで、都内からもお客がやってくるレストランとして活躍してた店舗が付いた古民家!... 続きを見る »